人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ その1

AM3:30に起床してドライブに行きました。
まず初めは富士山の朝焼けを撮ろうでした。
大井松田でミスコースをしてしまい、真っ暗い中に
月明かりと雪で浮かび上がる富士も撮るつもりで
いたのについた頃にはすこし白んでしまっていました。

すごいですね。富士山を撮ろうと思っている方々は・・・。
パノラマ台と言われる富士山と山中湖を一望できる所が
あるのですが、既に10人以上が三脚を立てて作品撮りに
かかっていました。 

でも今日はほとんど赤くならなかったそうです。
写真では少し赤くなっていますが、もっと燃えるような赤に
なるそうなので、すこしガッカリでした。

ドライブ その1_a0054691_023336.jpg

D50 VR 18-200
我が愛車に映る逆さ富士です。




ドライブ その1_a0054691_041569.jpg

パノラマ台より  すこしだけ染まる富士山

ドライブ その1_a0054691_052481.jpg

山中湖 平野より 逆さ富士

ドライブ その1_a0054691_055956.jpg

東名 富士川SAより

ドライブ その1_a0054691_063620.jpg

東名 由比PAより
by primal_C18T | 2006-03-18 21:52 | お出かけ